2011年3月30日 (水)

ジャスコだったん

最近ファンタシスタ買ってからキモいぐらいやってるな

今日はジャスコいって

太鼓と弐寺やってきた

みなさんの所は一クレ100円でいいよね


太鼓はさすがに100だった

なんで弐寺だけ高いんだよ・・・


友達がPSP売り切れてたのみて

人たくさんいんのに

ジャスコ使えねぇええぇ!
て大声で叫んでた


吹いたよあれはww

ひそかに僕の動画youtubeにあるけど誰も探さないでねwwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

近くに弐寺がない

ポップンを最近始めました

まあまだACはレベル37ができる位

CSではニエンテ以外42はすべてクリアできます


いまからやってこようと思う

あと太鼓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応道場登録しました


なんかやってこようと思う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

灼熱Beach side buuny

穴やったら皿で落ちたw

No.13穴
蠍火穴
ノマゲ

雪月花穴やったら Bだった

大好き雪月花

そういえば太鼓を久しぶりにやった
タイコタイムの裏なんてあるんだーてね

最初の風船はびっくりしたw

初見104万だった

いんじゃね?(

次の太鼓の大会会ったらそれにでて優勝したらやめるww


くそww一生やめれねえww


まあ地道にがんばりますよ


携帯買ってないのに更新したよしゅあでした。

だってれぐざ公がコメするから
頑張んなきゃなぁってね


どんどんコメしてねー


三倍アイスクリーーーーー・ーー・ーーーーーーーーーーーー。。ー。ーーー、。。。ーーム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

これ、なめてクレオパトラ

そろそろ携帯買うので
yahooのブログを主にしたいなあと思います


携帯買ったらyoutubeやニコニコに弐寺の動画を投稿したいと思います。(すでにPS3で一個投稿しておりますが。)

少しずつ弐寺上達しているので
3.4月で10段とりたいなあ

佐々木雅史さんの
コンチェとpluto練習中
まだ穴ノマゲできてない


また携帯買ったら更新します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

なんかjk

ポップン

IDMノルマ
ラメントノルマ

EXね(^^;)

なんかここまでできるようになるとなんか
自分もトップランカーになれるんではないかと思ってくる

でもニエンテがまだ残ってるなw


さて弐寺
サファリ穴ノマゲ←
リスタチア穴易抜け
少年A 灰BAD10以下安定b
黒麺Dw

8段にMENDESある意味がわかんねw
苦手曲
次にTAKA曲あるけど
穴11のレベルじゃなかった?
皆伝に回すベキw

さて勉強
英語 国語 社会は65以上
安定
それだけw
英語科女子多いらしい

なんかwwwww


疲れたお
あそこ偏差値45だから
ダイジょぶだろw

話変わるけど
卒業式泣けるとかいうやつさ
とりまリア充乙www

むしろ喜ぶべきだ

こんな風に↓
ryryryryryryry


カットしますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

素数

受験勉強してるかなみんな

ニエンテEX乗らない

そのかわりアンセム乗った

弐寺  まだできず ゲーセンにまだ設置されない

てか最近......:.......


その一握の迷いが、邪なものを生んだ

それは野を這いずり、丘を駆け抜け、空に災厄を振りまいた。

こいつなにを言ってるんだ、、

と思った貴方


正常です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

毎日更新すれば人くるのかね 久しぶりにらんらんランドいってきた 太鼓やったらギャラリーがすごかった      燎原不可4だったのに一般人にはすごく見えるのかな

間違って題名に本文かいた
で 次にらんらんにいくときは弐寺が導入された時だと思う

ポップン楽しいよまじで


味噌汁と寿司はうまい

ああ

今日から11時にねて5時に起きるという
なんというリア充w

私立おちそうで怖い

怖いな


みんな勉強してるのかな


不安


てかさ
戦争の無い世の中を目指そうって言う奴いるけどさ

ぶっちゃけ無理だから


ネタは腐るほどあるが

対してコメントこないから控えときます
てか素通りやめなよw
チキンは許す


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

久しぶりです

最近他の事に熱中してますた
早く受験おわらないかな
まあ修学旅行ハワイだから許す

一応生存報告という形です
最近弐寺しかはまってないな
ダイエー弐寺でるらしいし
太鼓やめるかな
やるとしたらたまに腕をうごかしたくなったらやるw

ではでは

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

ばーろーたは☆

えー  ね。

あけおめな 言えばいんだろ?(
一ヶ月辺り放置しても
一日当たりの訪問者数が二桁キープしとんねやー

だから書きますα 

オワタ。w

お年玉で買うもの一覧でも
かいてやるよ おいっす!
今年はどんなにいろんなものを買うのかナー楽しみだナー


姫弐寺 のみ
わかんない奴ggr

姫とみてギャルげーと思った奴は神

うん 違うからryryry

姫弐寺と専こんほしい!

あわせると約12000円


まあかいがいはあるし 

ね?つまんないでしょ?
みんなは何買う?
いもでも食え?
よろしくね今年もな
馬って可愛いよな特に糞
鹿もいいよね

↑一瞬で縦に一発読みできた神経を持つ奴神

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

一応米はするんだ

暇だから核ね
ベネッセの点数に阿然なので
今日から一日の勉強時間は約5時間にします

少ないかな?
てことで時間もったいないので
べんきょうしてきまさぁ
冬休みに入ったらまたジャスコいくか.................

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«消費者マインドの低下